スポンサーサイト


いべくえなんてやってられっか

9月1日から、登録際始め、多くのイベントクエストが配信されました。

時間もあったので、少しずつクリアしていきたいと思います!

いべくえなんかやってられっか

げふんげふん
ちょっと運営に文句を・・・

キラビートルどうなってんだぁぁぁぁぁ!!
4950匹、何年かかれば採れるんだ。
社会人だからそんなにムリだお(´・ω・`)

さておき
まぁ最初に目に止まったのが、「失われた書物」

k.png

これですね。
このクエは、案外簡単そうでした・・・(これが理y

9月1日配信クエは、「失われた書物・1章」だったかな?
このクエは動画があるので、続きからどうぞ!

次に「あかねこの想い」

これも厄介そうですが、やってみれば案外簡単でした(。・ω・)ノ゙

d.png

少し長くなるので、続きからどうぞ!

※動画は最後のほうにあります♪

「あかねこの想い」
クエ名はなんとなく寂しげですね^^;

あかねこクエは、確か4つほどあった気がします。
9月8日にラストクエが配信されるみたいです~

今でてるクエは

あかねこの想い 温暖期

あかねこの想い 寒冷期

あかねこの想い 繁殖期

すべての武具に必要な生産アイテムは以下です。

・あかねこの記憶[温] : 45個
・あかねこの記憶[寒] : 60個
・あかねこの記憶[繁] : 45個
・清浄のコイン : 25個
・あかねこの追憶 : 6個
・あくねこの追憶 : 1個


ラスト配信のクエで、清浄のコインが手にはいります。
このコインは、あかねこ防具をFにするための生産アイテムとして使用するそうです。

そんなこんなでクエ行ってみました~

mhf_20100901_180547_514.png

ぱこーん☆

mhf_20100901_215805_173.png

ぼんぼん!☆


・・・OTL


mhf_20100901_181201_431.png

まぁこんなもんです・・・orz
仕事の疲れか、ちょっと記事が適当になりますがご了承くださいませ(´・ω・`)


ここからは動画だよ~ヾ(・ω・o)



嫁のプレイ動画です!
簡単だったからやらせてみた^q^

まぁこんな感じでぼちぼちやっていきます。
皆様も頑張ってね~

お疲れ様でした!(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カプコン公式
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
プロフィール

お酒

Author:お酒
1鯖で活動中♪
現在HR47
夫婦共同で遊んでおります!


HN:Earis
ID:XAT2XF
MHからその他情報、日誌を全般にするブログ!

狩っといきましょ!
さぁ皆さんご一緒に。


狩っと!

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
狩っとカウンター
オン狩っとカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFお得情報!
MH全般お得情報!
Links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
