

初!パリアプリア討伐してきたよ(。・ω・)ノ゙

mhf_20100822_165142_587.png

余談、少し画像が大きすぎた、すまない。
こいつを見てどう思う?

パッ!と見た瞬間、どこかの店の名前を思いつかないか?
みた瞬間あせった^q^

さて、今回初!パリアプリア戦ということで、SS撮って来ました!

少し長くなると思うので、省略します^^
続きを読むでどうぞ(`・ω・´)
さて、まずパリアプリアってどんなのだろ?って思いました。
聞いたことはあるけど、見たことないなぁ・・・

初めて新フィールド峡谷に来たので、少しとまどい^^;

エリア移動をしつつ、パリア捜索。

いた。

mhf_20100822_115200_458.jpg

案外強そうに見える。
戦い方は教えてもらいました。

よだれの色と同じ色の肉を食べさせるとのこと。

少し解説。

透明=生肉
紫=毒生肉
オレンジ=シビレ生肉
水色=眠り生肉

こんな感じでおいていくと、こうなりました^q^

mhf_20100822_115329_242.png

紫多いw

mhf_20100822_123635_931.png
mhf_20100822_124135_197.png

お肉置いていきます~(爆

そして、ついにときがきた・・・。

ゲロ噴射


mhf_20100822_123903_408.png
mhf_20100822_123853_507.png

酸液とか、キモとか取れました。
いいね!パリア!
ふっふぅ~(;´Д⊂)

相変わらず臭い。

mhf_20100822_123826_834.png

さて、私はどこにいるでしょう~?

で、同じことを数回繰り返した後、ようやく倒せました(;´Д`)
いがいとシツコイ・・・

結構アイテムとか取れましたよ~

mhf_20100822_125512_023.jpg

※見にくかったらクリックしてください~♪

この後、何回か行きました。
コツが掴めてきたようで、6回ほど吐かせられるようになりました!
ゲロの色によってアイテム変わるみたいですね。

青がレアらしいのだが・・・。

皆さんもパリアに挑戦することがあれば、ゲロにだけお気をつけくださいませ^^クハハ
ではでは~(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

おめおめ!
1番かわいいと思うモンスターです
吐かせるの面倒だけど、今のうちにやっておいた方がいいかもです
また見に来たすねん
あ!Blog開設もおめっとさん

Re:

AZさんコメントありがとうございます~。
確かに可愛らしいところもありますよねぇw

確かに吐かせるのめんどうです^^;
できる限り素材集めておきますよ~(`・ω・´)

また見に来てくださいね、不定期ですがw
カプコン公式
『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED. 』
プロフィール

お酒

Author:お酒
1鯖で活動中♪
現在HR47
夫婦共同で遊んでおります!


HN:Earis
ID:XAT2XF
MHからその他情報、日誌を全般にするブログ!

狩っといきましょ!
さぁ皆さんご一緒に。


狩っと!

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
狩っとカウンター
オン狩っとカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFお得情報!
MH全般お得情報!
Links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
